いろいろ
a
焼きドーナツ☆


続きあります↓



a
シリコンのドーナツ型を使ってオーブンで焼くドーナツ作りました♪
簡単にとってもおいしくできました~!

コータとリンゴも一緒に作りましたよ♪

ちょうどデコレーションしている時にお友達が遊びにきてくれたので、
お友達にも手伝ってもらって完成~☆



a
たくさんできたので、みんなで食べたよっ!
また作ろ~♪




a
先日老人ホームであったお餅つきにコータと参加しました☆

同じ時間に、我が家でも(お隣のじいちゃんばあちゃん)お餅つきだったので、
リンゴはばあちゃんたちとまるまるやっていました♪

どちらも、とっても柔らかくておいしいお餅が完成しました☆




a
少し前にあった、子供会のクリスマス会☆
自分でケーキにデコレーションしました♪

最後にはプレゼント交換しましたよ!
輪になって、音楽にあわせてお隣にプレゼントを渡していくっていうやつ♪
懐かしいなぁ~。
けど、何度やってもうまくプレゼントがまわらなくて、
何十分音楽流していたことか 笑

みんなと楽しい時間でした☆



そして、我が家にもサンタさんやってきたよ~☆☆


続く。。。

Posted by mito
 
[カゾク