学芸発表会☆
k
学芸発表会がありました~!

絵はそれと関係ありませんが、最近コータが描いていたもの。



続きあります↓


k
小学生になって初めての学芸発表会がありました!!

ピアニカ、家でも練習で弾いていましたがとっても上手に弾けていました!
普段家で弾かないので、最初聴いたときはビックリしました☆

本番もみんなとっても上手で感動しました~☆



k
劇もとってもおもしろくって、楽しい内容でした!

コータはカミナリ小僧の役でしたよ!
他のお母さんたちから、カミナリ小僧の役がよく似合ってたね!って言われました♪
わたしもそう思いました!

短い時間でしたが、合唱もあり、踊りもあり、内容盛りだくさんでした!

小学一年生ってみんなしっかりしてるんだな~。
幼さもまだ少し残っていて、みんなかわいかった~!





k
最後にもう一枚☆




Posted by mito
comment:0  
[カゾク
comment
comment posting