おいしーもの
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
今日は2つ更新しました☆


a
お友達からいただきました!
どうもありがとう~!!


続きあります↓


a
おしゃれな袋の中身はこちらのパンでした☆

すっごくおいしかった~!
お友達が最近はまっているというこちらのパン。

わたしハード系のパンが大好きで、それを知らないはずなんだけど
いっぱい入ってた~!

ごちそうさまでした!!




a
おいしいものといえば、お友達とランチランチ♪


a
だいぶ影っておりますが。
ガトーショコラみたいなのが、柔らかくてトロンとしてておいしかったなー。



a
こちらは、メインのパスタも前菜も撮っておりませんが、
デザートは数種類の中から3つ選べるっていうものでした。

もうお腹いっぱいだったけどぺろっと食てしまう自分にビックリです。


あと、お友達手作りのかわいい焼き菓子もいただいたんだけど、
子供たちに見つかってすぐ開けて食べちゃって写真がない~。
載せられなくて残念><
sanpo-michiで焼き菓子を毎回作ってくれるお友達です♪
いつもと変わらずとってもおいしかった~。

ごちそうさまでした!




今月はそうでなくても忙しい月ですが、
やらなくちゃいけないこと。
行かなくちゃいけないところ。
どうしてもやっておきたいこと。
あれもこれも。。。頭にいっぱい。

その中にお友達との楽しい予定もいっぱい☆
ワクワク。

あっという間に今年が終わっちゃうんだろうなぁ~。
限られた時間を有効に使いたいなっ。


Posted by mito
comment:3  
[たべもの
comment
うぅ~~おいしそう。。。
こんな時間だというのにお腹が鳴ってしまうi-183

ほんと、もう今年最後の月になってしまったことにビックリ!
やりたいことが全くできていなくて焦ってますi-201

でももう、あがいてもしょうがない~~

お互い、残りわずかな今年を楽しく過ごしましょぅ♪
2011/12/04 00:50 | | edit posted by ヒナママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/04 00:56 | | edit posted by
ヒナママちゃん*
おいしそうでしょ♪ふっふっふ

12月ってあっという間だよね~
なのに、毎年やりたいことがいっぱいで。。。
焦ってしまうね><

うんそうだよねっ!!
残りわずかな今年を楽しく過ごそうね~!!!

あっ!!、あれ、全然大丈夫だよ☆
わたしも書くことあるから、全く気にしないで~♪♪
ありがとう☆
2011/12/05 21:35 | | edit posted by mito
comment posting