おいしたのしひととき
a
少し前ですが、お友達においしーランチ連れて行ってもらいました☆


続きあります↓


a
これはサラダ。


a
メインディッシュ。



a
デザート。

確実に何か。。。撮り忘れております。
前菜も。。。ご飯も。。。忘れてるな。


とあるホテルの最上階で、いい眺めの中、おいし~やわらか~なお肉を
いただいちゃいました。

しかも、汚職事件が、、、おっと。お食事券があるから♪♪って
誘ってもらいまして。

ありがたや~。
わたしを誘ってくれてありがとう~!!!

この日3人で行きまして、3人でわいわいお話しながら贅沢で楽しいひとときを過ごしました☆



誘ってくれてほんとありがとう~!!
また、何度でも待ってるわ。


さてさて、もうすぐ12月。
打ち上げやら、忘年会やら、その他ランチなどの予定がいっぱいです☆
楽しみにしてまーす!

Posted by mito
comment:6  
[ソノタ
comment
きゃーゴージャスi-189
これ、ディナーではなくランチなんですね~
ホテルの最上階でだなんて、いいなぁi-179

セレブなmitoちゃんi-80

汚職事件にはビックリ&噴出しちゃいました!!
2011/11/28 02:11 | | edit posted by ヒナママ
わ~~
美味しそう(*´ェ`*)

いいないいな楽しいランチ。
しかもホテルの最上階~!!??
わ~~~
デートでも行ったことないわっ(笑

年末に向けて忙しくなるね~
いやな予定ばっかりじゃなく
楽しい予定もいっぱいだといいよね(*´ェ`*)
2011/11/28 13:20 | | edit posted by ☆リサコ☆
良いなぁ良いなぁ~汚職事件!!で最上階✿

erincoさんも、ランチ行くってぇ~。
いつ行くかなぁ~(^.^)
2011/11/29 08:21 | | edit posted by りょうこ
ヒナママちゃん*
こんばんは~☆
ゴージャスでしょ!
なかなかこういう豪華なお食事はできないので
楽しんできました~!
たまにはいいよね~♪
2011/11/30 22:53 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん*
こんばんは~☆

ふふ~おいしかったよっ!!
お肉もこれくらいの量がいいわ。若い子には物足りないかも 笑

もう当分贅沢ランチはないだろうなぁ~。

そうそう、年末にむけてあれもこれも。。。
やらなくちゃいけないことがいっぱいだ。

少しずつ片づけていかなくちゃー!!
2011/11/30 22:56 | | edit posted by mito
りょうこちゃん*
こんばんは~☆

汚職事件って出てビックリしたわ 笑

erincoさんも行けるって~??
やったぁ!
楽しみ楽しみ~!

また連絡しまぁす♪
2011/11/30 22:59 | | edit posted by mito
comment posting