coieさんへ*
*晴れときどき3030*の3030さんが、先月OPENされた
ご自宅ショップcoieさんに行ってきました!

イベントが続きすぐに伺えなかったのですが、ようやくお邪魔できました!
とってもステキでしたよ~!!

a


a


続きあります↓


a
わたしが連れて帰ったのはコチラ。
ブラウスや、パンツに使うボタンたち。

小さなガラスの容器。



a
それから、商品ではないんだけど、バリに行かれる際にお願いしていた
これ、、、なんていう名前なんだろう。
310の3つの数字を買ってきてもらいました♪

革などに使うんだけど、難しいなぁ~!!
うまくできるように練習が必要ですっ!!
バッグなどに付けたいなと思っています♪



s
それから、ニットも購入~★
ボタンの留め方などによって3種類くらいの着方ができます!

あったかいし、柔らかくて気持ちいいしオススメですよ!!
この日はスカートでしたが、デニムにもよく合いそうです★



ゆっくりお茶をいただいてたら、アデちゃんがわたしに寄り添うようにして
縁側でねんねを始めました~かわいかった~!!

ホッと、のんびりできる空間です。

またお邪魔しまーす!!


Posted by mito
comment:10  
[ソノタ
comment
mitoちゃん・・・・・・・

可愛い!!!!!i-233
2011/11/20 22:21 | | edit posted by ヒナママ
mitoさん~~!
ほそすぎーかわいいーーーー
ほれてまうやろ~っっっ(笑

なんでそんな華奢なの~~!?
うらやましいっ!

いいものたくさん買えたね!
310の型押しいいなぁ~^^
私も自分の欲しいよぅ。

2011/11/20 22:27 | | edit posted by ☆リサコ☆
ヒナママちゃん*
ブログ更新直後にコメントくれたからビックリした!!

いつもありがとう~!

いやいやいや、ニットがかわいいんだよっ!!
かわいいの着てるね!ってお友達にもさっそく言ってもらえたよ♪

ほんとはバッグを買おうと思ったんだけど、ニットに一目惚れでした★
こういうのはドルマンスリーブの服でもさっと羽織れるから使えるわ~!!

いい買い物できて満足満足♪♪

2011/11/20 22:32 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん*
いやいやいや~ほんとに細くないんだよ~
あと10㎏やせてちょうどいいくらいなんだよ~。
年末年始に向けて太らないようにしなくっちゃって
気にしながら生きている今日この頃であります。

いいお買い物できて大満足だよ~★
型押しっていうのかっ!!
なかなかこういうの売ってるのみないよね!
でも使いこなせるのか、それが問題。

しっかり練習しまーす!革の無駄遣いしないようにしなくちゃ 笑
2011/11/20 22:37 | | edit posted by mito
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20 23:13 | | edit posted by
気に入ってもらえてよかったです ^^
アデがおやつを横取りしてごめんなさい(笑)

また遊びにきてね~♪
春頃なにか企画展をお願いしたいです♪♪
よろしくね!
2011/11/21 15:53 | | edit posted by mire3030
鍵コメさん*
こんばんは★
コメントありがとうございます!

ほんと!偶然でビックリしました~♪
お声掛けてくださってありがとうございました★
嬉しかったです。

バッグ、何年使ってるんだって話ですよね 笑
結構汚れているし、作り直すか、何か買いたいなと思っているところなんです。

coieさんぜひ行ってみてください♪
かわいいものが沢山あってワクワクしちゃいますよ♪

なかなかゆっくりお話できませんが、またきっとどこかでお会いできるような
気がします~わたしもお声かけさせてもらいますね♪
2011/11/23 18:14 | | edit posted by mito
mire3030さん*
こんばんは★
先日はお邪魔しました~!
ニット、今日も活躍しました!とっても使いやすいし暖かいです♪

またお邪魔させていただきます!
2011/11/23 18:21 | | edit posted by mito
初めまして。
あまりに素敵なバックに思わず書き込んだ次第です。
自宅は岩手県沿岸北部のさらに山奥、
とうてい行くことは出来ませんが、
見てるだけでも癒されます。
紹介してくださってありがとうございます。
ニットもボタンもおしゃれで、鼻血が出そうです。
型押し使った作品
とても楽しみにしています。
2011/11/24 14:11 | | edit posted by nao
naoさん*
はじめまして。mitoです。
コメントありがとうございます!

そうでしょう~とってもステキな空間が広がっていますよ!
画像だけでも楽しめますよね♪

ぜひcoieさんのブログに遊びに行ってくださいね☆
2011/11/27 21:46 | | edit posted by mito
comment posting