ハンドメイドって感動~
a
お友達の☆リサコ☆さんからいただきました~!!


続きあります↓

☆リサコ☆さんとはもう5年以上のお付き合い!
けど実際にはお会いしたことないっていう。
いつか会いたいんだけど、なかなか遠くて。
けど、メールはすごく頻繁にしていて、
いつも元気をもらったり、何気ないことも書いてくれたり、
応援してくれたり、体を気遣ってくれたり。。。

そして、たまにこうやって何かを交換することも!


今回は、わたしとおそろいのギャザーパンツ(これの色違い)を希望してくれたので
送らせてもらったんだけど、☆リサコ☆さんからはこんなステキなものいただいちゃいました☆


わたしの作らせてもらったパンツも、☆リサコ☆さんならチョイチョイ!って
縫えちゃうのになー!!




a
どどーん!!!
☆リサコ☆さんの手作りですよっ!!!
すごいでしょ~♪

グリーンがすごくきれいです♪

ブログで見ていてほしーなーってずっと思っていたものが
いきなり届いてすっごくビックリしました!!!
めちゃくちゃ嬉しかった~♪♪


a
じゃん。


a
そしてこちらも手作り!!
かわいいリボンとパールのピアスです♪
めちゃくちゃわたし好み♪
パンツにもスカートにもどちらにもあわせてますっ!



a
それから焼き菓子も!
☆リサコ☆さんはソーイングもDIYもできるのに
お菓子やパン作りもほんとに上手!!
以前もパンをたくさん送ってくれてめちゃくちゃおいしかった~!

今回もすっごくおいしくって、家族みんなでいただきました☆

☆リサコ☆さん!たっくさん、ほんとにありがとう~!!!

なんだか、いただいてからすごく感動してしまって。
ハンドメイドってステキだな~ってしみじみ思いました。

わたしも感動させられるようになりたいなって思います!

☆リサコ☆さん!これからも、ずーっと仲良しでいてね!
そしていつか絶対会おうね~!


Posted by mito
comment:4  
[ソノタ
comment
すごーーい!!
私もいろんなジャンルで作ることが好きだけど、
私の場合全部中途半端i-202
☆リサコ☆さんのような多才な人に心底あこがれますi-233

あ☆
mitoちゃんの作る作品、すでにいろんな人を感動させていると思いますヨi-189
私もその中の一人i-178
2011/11/18 22:03 | | edit posted by ヒナママ
ヒナママちゃん*
こんばんは~☆

すごいよね~!!ほんとすごいのよ!!リサコさんはっ!!!

DIYは興味があるけど、難しそうだし、知識もなんにもないしなぁ。
近くなら教えてもらいたいなぁ!と。

会いたい人には、ヒナママちゃんも!!!
ヒナママちゃんとも長いお付き合いなのに、こんなにネットではお話してるのにねぇ。
いつかほんと会いたいわ~!!!!!

えっ、感動させられてるかなぁ~。
ヒナママちゃんだけでもそう言ってもらえてほんとに嬉しいです!!
ありがとう~♪♪
2011/11/18 22:42 | | edit posted by mito
わーΣ(o>艸<o)

ビックリー

紹介してくれてたなんてっ

ハズカシ・・・


でもでも素敵に紹介してくれてありがとう~

とってもうれしいよ☆

そっかもう5年になる!?

ながいね~~

でも1回も会った事ないんだよね(笑

それってすごいよね^^

ほんといつか絶対会いたいね~

遠すぎないんだけど、近くもないっていう

微妙なキョリ・・・

イベントもいつもめっちゃ行きたいんだけどね~~!!



ハンドメイドでつながる友達って

ほんといいよね~♪

これからもヨロシクね(*´ェ`*)


mitoさんの作品はみんなに感動を与えてるよ!!!
わたしなんかよりいっぱいね☆

2011/11/19 07:49 | | edit posted by ☆リサコ☆
☆リサコ☆さん*
ほんと、ハンドメイドで繋がるのっていいね~!
わたしもリサコさんのイベントほっんと行きたいっ><

今忙しそうだよね。体大丈夫??
年末に向けていろいろ忙しくなりそうだけど、
元気が一番☆
お互い気を付けて頑張ろう~!!

では、またね~!!
ほんとにありがとうね♪
2011/11/19 22:29 | | edit posted by mito
comment posting