★ヴィンテージカボションのヘアピンとレッグウォーマー★
081215_レッグウォーマー

全然ミシンに触れてなくて。
できたものといえば。。。これだけっ!!!

あぁ。さすが師走。
やること多い~。
あと半月だね~今年も。早いな。



081216_ピン1
レッグウォーマー一枚ってのも寂しいので、↓で触れたヘアピン!
アップしますね~!!

生地にも癒されるけど、カボションって、、、ほーんとにかわいい!!!
癒されるわぁ。

ずいぶん前ですが、madieちゃんMRさんが作られていてすっごくかわいくて、
わたしも作ってみたいと思っていたんです。

ずっと眺めているだけだったけど、ついにピンにくっつけてみました☆☆☆



レッグウォーマーの着画と、ヘアピンの詳細は↓に。

*写真多いです。




081214_前
無意味にたくさんあります 笑
お友達にもプレゼントしよーっと。


081216_ピン2
アップの画像です。
一番上はリンゴがかじっちゃって、、、ちょっとかわいそうなことになってます。


081216_ピン3
一番下のちょうちょがすぐ取れるんだわ。
なんでかなぁ。


081216_1024~0001
こういうのは、難しいね。
左のはピンはそのまま使ってます♪


081215_ピン着
なぜそんなに髪が盛り上がる??

レッグウォーマーは、寒いのでスパッツやタイツに重ねて着せてます。

↓にオマケあり。










































081215_おまけ
誰?






Posted by mito
 
[コモノ