今週金曜日です!sanpo-michi vol.5
s

Sanpo-michi vol.5
2011.11.11 fri
10:00-14:00


今週金曜日開催です☆


続きあります↓


a
えっと、こちら。
先週開催されたわがままジェンヌの休日から持ち帰った子たちです。

お値段下げまして、Sanpo-michi vol.5に持って行かせていただきますね♪
ムクムクさんボアは2匹ともお嫁に行ってくれたんですが、
ボーダーは。。。??あらら~かわいいと思ったんだけど、
やっぱりわたしだけですかね 笑



a
そして、こちら。
大人服2枚
子供服4枚できました☆

どれも軽くたたんだ状態で、アイロンもかかっておりませんので、
キレイに整ったら写真撮りたいと思います♪

もう少し枚数増やしたいところですが、明日もあさっても幼稚園へ行く用事がありまして、
きっともう縫えないだろうなぁ~という感じです。

それではあとちょっと頑張ります!


*開催場所等は公開しておりませんので、もしも行ってみたいなと思ってくださった方が
いらっしゃいましたら、右のメールフォームからお問い合わせくださいね☆


詳しくはコチラ→sanpo-michi vol.5のお知らせ

Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.5