終了いたしました。わがままジェンヌの休日


2日間に渡って開催されましたわがままジェンヌの休日、
無事終了いたしました。


みなさま、ありがとうございました!


続きあります↓

ステキな町並みのサンノゼの丘で、
素晴らしい作品を作られる、有名な作家さんの中に混ぜていただき、
緊張と不安とワクワクドキドキ・・・のイベントでした。


会場まで足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!


イベントのたび、足を運んでくださるお客様、
久しぶりに会えたお友達や、幼稚園、小学校のママ友達、
ハンドメイドの作家さんも沢山来て下さり、
少しでしたがお話できて嬉しかったです!

遠いところ足を運んでくださってありがとうございました!!



ブログを見て下さっている皆様、
宣伝をしてくれたり、DMを置いて下さったり、
応援のメールをくださった皆様、
本当にありがとうございました!


そして主催のdaisy storeさんや,
お声を掛けてくださったclin d'oeilさんをはじめ、
参加された作家の皆様、ご一緒できて嬉しかったです。
優しく接して下さりありがとうございました。
大変お世話になりました。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


またどこかでお会いできたら嬉しいです。


no.310 mito



Posted by mito
comment:4  
[わがままジェンヌの休日(イベント)
comment
お疲れさまぁ~~~!!!!
2日間大盛況でよかったね!

ほ~んと素敵なところだねぇ~^^
私もいきたかった・・・

mitoさんの作品たくさんお嫁に行ったんだろうね~

ほんとお疲れ様でした!!

また次に向かって、ファイトォ~☆

2011/11/06 09:08 | | edit posted by ☆リサコ☆
こんにちはーーっi-237

もう本当に素敵なところでうっとりi-80
そこは日本だよね??

いつも同じ事を言ってしまうけど、
本当に本当に行ってみたいです!!

シックなコーデュロイのお洋服、本当に素敵!
ムクムクさんも可愛くてi-178

mitoちゃんのセンスを少しでいいから
私に分けてi-184

忙しいなか本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んで、そしてまた次の作品を
楽しみにしてまーす☆
2011/11/06 12:37 | | edit posted by ヒナママ
☆リサコ☆ さん
こんばんは!
コメントありがとう!

こないだはほんとありがとうね~!!
また落ち着いたら紹介させてね♪

イベント終わってホッとしてるよ~。
けどイベントから帰った夜も次のイベントの物の
作製に取り掛かってました~ひゃ~時間が足りないっ。

あとちょっと頑張ります~!!


2011/11/08 01:38 | | edit posted by mito
ヒナママちゃん*
お久しぶり~!!
元気そうでよかった♪

コメントありがとうね♪♪

ほんと、日本とは思えない空間なんだよ~!!
ステキすぎて、おうちや町並みにうっとりしてたよ!

ステキな場所で、ステキな作品を眺めて
いい刺激になりましたっ!

次のイベントまであとちょっとなので
できるところまで頑張るよ~!!
2011/11/08 01:42 | | edit posted by mito
comment posting