明日です!わがままジェンヌの休日
明日です!わがままジェンヌの休日



b0154786_21115457.jpg

※ガラスのオカベマキコさんはC棟1階に変更いたしました。


(画像はclin d'oeil(クランデュイユ)さんからお借りしました)
詳しくはclin d'oeil(クランデュイユ)さんのブログ「展示場所と駐車場のご案内」をチェックしてくださいね☆



続きあります↓


今日は朝からドタバタと出かけており、
お昼から3時頃までは小学校の参観日だったので行ってきました!


その後sanpoのJちゃんと一緒に搬入に行ってきましたよ~!


サンノゼの丘、ほんとステキなところです。
きゃーすごい~!なんて言いながら
ついてすぐ搬入して、帰る頃には真っ暗になっていて、ゆっくり見られなかったので
明日散策してみたいな~。

できるかな~。

お買い物もしたいな~♪♪

と思いながら、どこかでお手伝い頑張ってると思います!


3棟に分かれているので、いろいろまわってみたり、町並みを散策してみたり、
おいしい物を食べて飲んで、、、
わくわくな2日間になりそうです♪


今日、すでに搬入された作家さんの作品を拝見しましたが、
どれもほんとにかわいい~!!
あれも欲しい、コレも欲しい~!すごいすごいっ!!って大興奮してしまいました♪♪

暗くて写真撮れなかったので、明日しっかり撮ってきます!


わたしは初日の3日(木)は終日どこかにおります。
良かったらお声かけてくださいませ。


それでは皆様のお越しをお待ちしております!





Posted by mito
 
[わがままジェンヌの休日(イベント)