ムクムクさん わがままジェンヌの休日 作品②
あれからドレスアップしました。
ムクムクさんです。

a

a
この子はムクムクしてないけど、同じくムクムクさんです。



続きあります↓


a
90サイズ・100サイズ


a
普通のトレーナーくらいの厚みの裏毛で作っています。
シープボアにカラフルなスパンコールを。。。埋まり気味ですが。
ウールのベレーもかぶせてみました♪



a
こちらはチュニック丈です。
100サイズ、110サイズ。



a
裏毛ですが、ガーゼ裏毛なので薄手で柔らかいです。
春秋も着られるようにあえてボアは使わずボーダーニットでアップリケしました☆

レースの上にスパンコールをつけたり、ベレーはぐるぐるっとステッチしたり。
おもしろかわいいのができた~。自己満足です。すみません。



a

*ちなみにボアもボーダーも洗濯機でジャブジャブ洗えます。




11月3日、4日のわがままジェンヌの休日に持っていきます!↓


Posted by mito
 
[わがままジェンヌの休日(イベント)