★誕生日★
_花1

_花2

あぁ。キレイ。

わたくし、お誕生日を迎えました♪
年をとるのはあまり嬉しくないけど、お祝いしてもらえるのはとっても嬉しい☆

毎年思うことだけど、家族みんな元気で、こうやってお祝いしてもらえてほんとに幸せです。

自分のしたいことをやらせてもらっていることも、ほんとにありがたいです。

どうもありがとう。

家族をはじめ、友人、このブログに遊びに来てくださってる方も含め
皆さんに感謝してます。

どうもありがとうございます☆



頂いたもの♪




_花束1
パパとコータとリンゴからは毎年同じですが花束とケーキを!
今年は花束は省略しようと思ったらしいですが(なぜに?)、コータが買おう!と言ったそうで。
ナイスコータ。
おかあさんよろこぶでぇ~!と何度も言っていたそうです。

それから、わたしの似顔絵も描いてくれました♪
年もばっちり書かれてました。
こーちゃんありがとう。
お花って滅多にいただけないので、やっぱり嬉しいです!!
おうちが華やか~!!
パパもリンゴもありがとう。



_ピン
こちらはemikoちゃんから。
毎年プレゼント贈ってもらってます。
彼女とはほんとに長いお付き合い。
20年??25年? 笑
すっごくかわいいヘアピン!!!
今わたしこういうのに興味あって、台つきのヘアピンやカボションをいっぱい集めてます。
それを知ってたかのように送られてきてほんとビックリしました~。
ボタンもヴィンテージで。。。かわいいです。
emikoちゃんありがと~!!
大事に使うからね☆



_クリスマスカード
こちらは、ブログのお友達ゆいなさんから♪
これはクリスマスカードなんだけど、誕生日当日にポストに入ってました!!
はるばるイギリスから、、、ちょうど誕生日に届くなんて!!
すごい偶然☆めちゃくちゃうれしかったです!
ゆいなさん、どうもありがとう~!
ゆいなさんとも、お付き合い長いよね~♪




_バースデーカード
こちらは、わたしの両親から。
カードには、なんと、父からもメッセージが!!!
泣いてしまいました~。あはは。



あと、写真はないのですが、義両親からもたくさんプレゼントいただいたんです!
パジャマに、靴、靴下まで!!
わたしのことを考えながら用意してくれたのかと思うと、ほんとにほんとに嬉しかったです。
頂いた日からさっそく全部使っちゃってます!!!!
ほんとにありがとう。
これからも、ほんとの親子以上に仲良くしていけたらと思ってます♪





ニット帽
これは、さっそく、emikoちゃんからいただいた大事なボタンを使って。
わたしのニット帽。(わたしが編んだんじゃないよ)
これ、付いてたボタンがあまり気に入ってなかったのでこのかわいいボタンに付け替えました!!
あぁ。一気にかわいくなったわ。




また一年頑張らなくちゃね!



そうそう、ミシンは全く進まずです。
裁断はちょこちょこしてるんだけどー。

Posted by mito
 
[カゾク