2つの運動会
a
学区の運動会とリンゴの幼稚園の運動会がありました!


続きあります↓


a
リンゴが幼稚園に入って初めての運動会でした!



a
リンゴたち年少さんはかわいい魔女になりました~♪
衣装もかわいい~大きなリボンが頭についててほんとかわいかったです!
年少さんは毎年何しても微笑ましいです。



a
やっぱり今年も年長さんの鼓隊に感動しました☆


今年は雨で延期になって平日の運動会だったので、コータは行くことが出来ませんでした。
卒園時のリレー見たかったのになぁ。残念。
けどおとうさんは見に行くことができました☆
無事終わって良かった!!




a



a
そしてもう一つ!
学区の運動会もありました~!
今年初めて参加しました☆

コータは男女別リレーに出させてもらいました!
第一走者でドキドキ・・・緊張していたのはわたし。

けど、コータのチームは予選1位。
決勝も1位になりました~!!!


転んだりせずケガもなく無事走れてホッとしました♪


残念だったのは、予選も走り、決勝も走り、ウイニングランまであったっていうのに
一枚も写真がないこと 笑

おとうさんもわたしも必死で応援してて結局撮ってなかった~


と言うわけで、画像はおとうさんが出た大玉送りです。
おとうさんがどこいいるのかも分かりませんが。。。


こちらも無事終わってホッとしました♪

祭りに続く。。。



Posted by mito
 
[カゾク