リンゴのギャザーパンツ
●遊びに来てくれてありがとうございます●

a
わたしのギャザーパンツと同じ生地でリンゴにも作りました☆

上に着ているのは以前作ったコチラ。
*ギャザースモック*


続きあります↓


a
無地は何かと出番がありますね。
おそろいの花柄でも作りたかったんだけど、花柄は結構薄手なので、
これからの時期には向かないかなと。。。


a
髪を切って数ヶ月。
だいぶ伸びてきました。
(前髪はパッツンですが)



a
寒くなるし、髪をまた伸ばそう~!

そして、わたしも前髪がだいぶ伸びてきまして、
そろそろパーマなどあてたい気分です。

Posted by mito
 
[コドモフク