公園と牧場
■遊びに来てくれてありがとうございます■

a


a


a
また一週間ほど前のことですがお出かけしてきました。
いいお天気で気持ちよかった~。


続きあります↓


a
よく行く公園ですが、最近は行っていなかったのでちょっと久しぶり。
相変わらず一番乗りです。
早すぎです。


a


a
シーソーは親もはまるね~おもしろ~。

a
相撲とってみたり。


飛んでいく飛行機にバイバイしたりして楽しかった♪




そして、ちょっと行ってみようやぁ、と言うことで。


a
こちらの牧場へ行ってみました☆



a
この画像イマイチですが、あちらこちらにたくさんの牛がいましたよ!


a


a
これはラムレーズン。わたしのです。
食べかけですみません。(最初の画像は食べてなかったのに)

リンゴはミルク。
コータはクッキークリームで、おとうさんはマロングラッセだったっけ。

全部ほんとおいしかったです!!!
次は抹茶食べたいな~
いや、クリームチーズがいいな~。
いやいや、海のジェラートにしよっ!

食べたいのがいっぱいで困る。


行ったのは■まつだ牧場■です。

Posted by mito
 
[カゾク