再び 滝
●いつも遊びに来てくれてありがとうございます●

a
また一週間ほど前の話ですが。
お墓参りの後、親戚のおじさんたちと行ってみました☆


続きあります↓


a
すごくきれいなところでした☆
ひんやり涼しい♪っていうより、寒いくらいでした!



a
この看板がこれ↓

a



a


a
てくてく歩いていって、この先に~↓


a
あったぁ~!!
先日行った滝よりもだいぶ高さがありました。
日本の滝百選に選ばれているそうです。
迫力あってとてもきれいな滝でした~!


a
子供たちはおさるさん目当てだったんだけど、残念なことに
ちょうどこの時間、お山に帰っていたそうで会えませんでした><

木の実がたくさん成る秋は山で過ごすことが多いらしい。。。

紅葉の季節はもっときれいなんだろうなぁ。


*行ったのは*神庭の滝*です。

Posted by mito
 
[カゾク