運動会
遊びに来てくれてどうもありがとうございます
☆拍手もありがとうございます☆


a
小学生になって初めての運動会が無事終わりました~。
って、一週間ほど前になりますが。


続きあります↓


a
台風の影響で、いつ開催されるのかってずっと心配してましたが、
無事終わってホッとしました。
この日は太陽がほとんど出ていなかったけど、
曇って風があったので逆に過ごしやすく良かったです。




a
幼稚園とは違って児童数も多いし、大きなグランドでの運動会は迫力ありました!!
最初の赤白応援合戦の時点で、感動~☆ウルっときた!!
やっぱり上級生の演技は感動するな~素晴らしい!!
みんなかっこよかった~。



a
一年生もみんな一生懸命で、とってもかわいかったです!!
これはマルモリ踊っているところ。



a
大玉送り。



a
玉入れ。

あっ、肝心なかけっこの画像が。。。ない。


a
そしてリンゴと仲良しDちゃま。
この子たちも一生懸命応援しました~!!
応援より食べる方が多かったかな 笑


子供たちは暑い中、毎日練習大変だっただろうなぁと思います。
1、2年生は午前で演技が終わったので、お弁当食べずに帰ったのですが、
午後からの上級生の演技も見たかったな~と思いました。
きっと感動がいっぱいあったのだろう。

運動会、楽しかったな。


で、来月はリンゴの初めての運動会♪
これもほんと楽しみ~☆

Posted by mito
 
[カゾク