幼稚園バザーに
●遊びに来てくれてありがとうございます●

a
幼稚園のバザー用にいろいろ作りました~☆


続きあります↓


a
まずは男の子用のスモック110と120サイズです。

このギンガムチェックのガーゼは役員さんから受け取った生地です。
これでスモック作ってねということでした。



a
ポケットの内側もターコイズブルーの生地を使ってみました。



a


a
左ポケットだけ綿麻の生地を使ってスタンプでポイントを♪
(ただ生地が足りなかっただけですが。。。)



a
ほんのちょっと残った生地でお箸袋2つとコップ袋一つも作れました☆






a
そしてこの巾着の中には~



a
エプロンと三角巾!
以前リンゴに作ったスモックと同じ生地です☆



a
共布でポケット付けたら全然分からないな~。



a
エプロンの首紐と三角巾もゴムになっています。


a
後ろはこんな感じです。
マジックテープで簡単に着られるかな♪
110~120サイズ。



どなたかの元に行ってくれますように♪

Posted by mito
 
[コモノ