バナナキャラメルマフィン
*遊びに来てくれてどうもありがとうございます*

a
お友達のおうちに持っていくのに作りました♪



続きあります↓




バナナケーキにカラメルソースを入れるっていうのは今まで何度も作ってきましたが
こちらのレシピは初めてでした☆

簡単でとってもおいしかったです!

次回はカラメルソースを多めに作って上にも塗ってみようっと♪

●レシピはコチラ↓●
Cpicon バナナキャラメルパウンドケーキ by とむまろ


最近ほんとにクックパッドにお世話になっております。
同じ食材でも新しい味が楽しめて良いです☆



ちなみに今夜の夕食はこれでした♪
Cpicon 大人気!低カロ☆チキン南蛮 by けいちょん
家族みんなおいしいおいしい♪と言ってくれましたが、
特にコータはウマウマっ!!て食べてました♪
また作ろう~。



鶏のむね肉と言えば、コレも作りました↓
Cpicon 秘密のやわらかチキン☆.。.:*・゚ by たうんびー
こちらもおいしかったですよ~!


おいしい餃子を作りたくて、餃子はクックパッドから過去に4つくらい作ってみました。
その中でもこちらのレシピ、おいしかったです☆↓
Cpicon ☆ほっぺが落ちちゃう 餃子☆ by えり侍


こちらも食べたくなったら作ってます♪↓
Cpicon 大絶賛☆カリカリフライドポテト by ぢる助




Posted by mito
 
[たべもの