絵と賞状
a
コータが、夏休みに絵をたくさん描きました☆
これは、滝を見に行ったときのことを描いたものです♪
滝の記事はコチラ☆


続きあります↓


a
牛乳大好きなコータが牧場で牛乳を飲んでる絵♪
脚が長くて良いよ 笑
おいしすぎてベロを最後に付けちゃってました!


a
恐竜の絵!
ここに池つくろ~ 泳がせよ~
山は噴火させよ~
もう一頭ふやそ~
なんて言いながら描いていました♪

絵は写真撮ってないものもありますが他にも数枚描いて提出しました♪



a
これは普段から家で描いている絵の中の一枚。
架空の生き物かな。
こういうのがほんとたっくさんあります。保管したいのにありすぎて困るっ!!



a
そんな中、今月学校から3枚の賞状を持って帰りました~!!
かあさん、ビックリ~嬉しい~!!
本人も嬉しそうに見せてくれました♪♪


一番大きい賞状は、写真撮るなんて全く頭にもなくだいぶ前に学校に提出した
「とうもろこし」と書いたものでした。
まさか賞をいただけるなんて。。。ビックリ☆

小さい2枚の賞状は先日ブログにも書いた「かいもの」と海の絵です♪
記事はコチラ。
a
「かいもの」は見つけられなかったと書きましたが、その後お友達が見つけてくれて、
わざわざ写真を撮って送ってくれました!!!
ほんとにありがとう~!!!見れて嬉しかった♪♪


Posted by mito
 
[カゾク