どうぶつえん
●遊びに来てくれてどうもありがとう●

a
夏休みのことですが。

8月最後にいろんな動物と触れ合ってきました♪♪



続きあります↓


a
ホワイトタイガー!!



a
しまうま~。



a
ぞうさん。



a
えさをあげたよ~!
鼻でムギュッと手まで挟まれてなんとも言えない気持ちになりました 笑
画像はおとうさんがあげております。
子供たちもやりました~☆




a
ひよこは温かかった~♪♪




a
うさぎも♪



a
ねこも♪



a
子鹿?も♪めちゃくちゃかわいかった~。

いろんな動物に気軽に触れるようになっていましたよ!


a
そして、至る所に手洗い場が設置してあったのはすごく良かったです!!
蛇口ごとに泡で出る石鹸が置いてありました。




a
ポニーにも乗ったよ~♪♪




a
分かりにくいけど、コータの腕にタカがいますっ♪





最後にはトラをなでなでしました~!!!
ちょっと怖かった~。
ベンチにトラのしっぽがびろ~んとあったらしく、
それを踏んづけちゃいけないと思ってコータは恐る恐る座ったみたい。
わたしは一番後ろから背中をなでなでしました♪
リンゴも触りました!!
毛は柔らかかったですよ♪
子トラと言えども、、、大きかった!!
a
他にも赤ちゃんサルや赤ちゃんブタもめちゃくちゃかわいかったし、
ワンちゃんやヤギのショーも見られたし、、、
運が良ければホワイトタイガーの赤ちゃんも見られるみたい♪
とーても楽しめました!

*行ったのは●しろとり動物園●です。

前回行った動物園は猛獣に全く会えなかったので、、、(改装中だった)今回は大満足☆
夏休み最後にいい思い出ができました!


Posted by mito
 
[カゾク