スイミング
a
リンゴもスイミング始めました♪


続きあります↓


a

いつもお兄ちゃんのスイミングについて行くだけでしたが、
ついにリンゴも始めることにしました♪

短期の水泳教室には今まで3回(冬、春、夏)参加しました。

この夏の5日間の教室も楽しく毎日通え、
本人が続けたいって言ったので、8月の半ばから通っています★

水に顔をつけたり、ブクブクやったり、
頭から水をかけたり、ゴーグルつけてみたり、、、
お風呂でも、おうちプールでもすごく楽しそうにやるようになりました!!

これからお兄ちゃんと一緒にがんばろう~!!


ちなみにお兄ちゃんは7月に25Mクロール(浮き無し)合格して、
今は平泳ぎ頑張ってますよっ!!

Posted by mito
 
[カゾク