ソフトクリームです
●遊びに来てくれてありがとうございます●

a
これ、見覚えあります?

このTシャツ、2つのイベントに出させていただいてましたが、どなたのところにも行けず
我が家に帰ってきてたんです~。

やっぱり原因はアレか??笑

わたしは、はじめからかわいいソフトクリームのアップリケができたな♪って
思ってたんですけどね!

と言うわけで、なんとなく気になったのでリンゴに着せる前にちょっと手を加えてみました☆


a
ゴールドのスパンコールを散りばめ~
スプーンも付けたりして。




着ました♪↓


a
リンゴは、最初から「そふとくりーむ♪」と言ってたんですが。
今回のを見て、これなに??ってスパンコールを指さしてました。

トッピングよ~って答えると「・・・」
普段ソフトクリーム食べるときトッピングとかしないからピンと来なかったみたいです。


このスパンコールも、洗濯繰り返しても全然大丈夫なので、
これからもアクセントとして付けてみよっと!!!

*スカートは以前作ったコチラ

Posted by mito
 
[コドモフク