夏の思い出いろいろ☆
●遊びにきてくれてありがとうございます●
2つ更新しました☆


a
楽しかった夏休み♪
終わった~。嬉しいような寂しいような。

コータは月曜から学校始まってます!
リンゴは明日から幼稚園です!


続きあります↓


a
この日はお友達宅でバーベキューして、子供たちはプールで遊びました~!



a
こんなおいしい手作りデザートもいただいちゃったり♪
(他にもいーっぱいありましたっ!!!)



a
手みやげまで!!!
途中まで食べちゃってる画像ですみません。
手作りのロールケーキとってもおいしかった~!!!





a
この日も別のお友達宅でみんなでわいわい水遊び!



a
お外でみんなで食べるのはおいしい♪



a
タコライスをご馳走になりました~!!
ほーんとおいしかった~!

以前はホワイトストロガノフをいただいたんですが、
これまたほーんとおいしかった~!!
レストランの味でした☆

わたしもこういうオシャレ~なランチを作れるようになりたいわぁ。



a
またプールですが、我が家でもたっくさんプールして
いろんなお友達といーっぱい入って遊んでました~!

やっぱホースで水出して遊ぶのが盛り上がるね♪



a
姪っ子も遊びに来てくれたよ~!
スクール水着かわいすぎるっ!!
来年は中学になるけど、いつまでプール一緒に入ってくれるかな♪



a
お祭り。
去年作った浴衣甚平、今年も着れました♪



a
家族で散歩もよく行きました。

おとうさんは帰りが結構早いので、帰ってから夕方みんなでよく散歩してました。

近所のお友達が遊びに来てくれてた日は、おとうさんも一緒になってドッジボールしたりかくれんぼしたり、
かなり溶け込んでましたよ♪


a
8月半ば頃からコータは万歩計をつけてました☆
一万歩を切った日はありませんでした!!!

最高がこちら。17829歩でした~。



夏休み、毎日外で走り回りっぱなしだったコータくん。
学校が始まってますが、当分運動会の練習です!!!
ガンバレ~!

Posted by mito
 
[ソノタ