ボーダーワンピと、、、
遊びに来てくれてどうもありがとうございます☆
拍手もありがとうございます☆



a
もう一枚自分の服を。

だいぶ前のものだったりしますが
ウェーブボーダーでワンピを作りました♪



続きあります↓


a
レースを適当に切りっぱなしでつけてみました。



a
一つ前の記事のドットのワンピと同じ形のポケットを左右に付けました☆


a
こんな感じです~。
相変わらず脚ふとっ!!!
お盆あたりから2㎏増です~ギャ~

このレースの切りっぱなし、何度洗濯しても大丈夫なので、
これからもアクセントにやってみたいな☆



a



a
ついでにご紹介。
おとうさん(パパ)の誕生日に作ってみたクロップドパンツ。
部屋着にしてもらおうと思って。

a
ポケットの刺繍、いらなかったかな 笑
リベットも密かに付けておりますが。

履き心地いいのか、気に入っているのか、、、微妙ですが。
まっいいか!
ときどき着てくれています。

Posted by mito
 
[オトナフク