自分服
久しぶりに自分の服を作りました*

a

a


続きあります↓


a


a
中心に3本タックをいれてみました☆



a
コロンとしたポケットも左右に付けて完成~♪
もうちょっとワンピに合いそうなもの入れたら良かった。


Maille(マーユ)さんのシンプルなパターンにいっぱいアレンジしてみました☆
着やすくってとっても気に入っています!
生地:ランダムドット ネイビー



a




a
ギャザーパンツも作りました♪
一見スカートに見えるようなパンツを作りたくて。
一着出来上がって着てみたら着やすかったので
もう一枚別の生地で作ってみました☆



a
花柄はHARUさんの生地。
カーキは少し光沢があります。



a
ポケットは薄いピンクのリネンを。
花柄の方には付けてません。




ぶっとい脚で失礼します~。
a
Posted by mito
 
[オトナフク