お料理
遊びに来てくれてどうもありがとうございます☆☆
2つ更新しました~。




a
いろいろ作ってまーす!!
(これはおとうさんの(パパ)誕生日にロールケーキを作った時のもの)
慣れた手つきのお兄ちゃんに見とれる妹。



続きあります↓




a
a
ドライフルーツと、ケーキの粉をいただいたので作りました。

バナナがのっているケーキも作ったよ☆



a



a
これはギョウザ~!!
ギョウザ大好きです☆



a
いっぱいできた~!!



a




a
皮をむいて、切っているのはじゃがいもです。
ハンバーグの付け合わせ。



a
ぐちゃぐちゃが楽しい♪
けど、この後が大変~><



a
はいできたっ☆
上手に丸められました♪



わたしも一緒にやってるとなかなか写真撮れないけど
他にもいろいろやってくれてます♪




●書きたいことが他にもいろいろあるんだけど、
また後日にします~!

Posted by mito
 
[カゾク