滝とカニと。。。
更新できてなくてすみません~。
その間も遊びに来て下さった方ありがとうございます!!


a




続きあります↓



a
山奥で~



a
滝発見!!!
ひんやり涼しい~♪

誰もすれ違わないし、滝がどこまで行けばあるのか分からず
ひたすら道を進んで行きました。

見つけた時は嬉しかった~!!




a
カニがいたよ~!!!
カニを捕まえたいってよく言っていたコータ。
見つけた時はわたしも嬉しかった~♪



a
リンゴも捕まえたよ~!!
つれて帰りたかったけど、、、そのまま逃がしました。




a



a
触ってもOKなこのクマちゃんの剥製。
毛はふさふさで気持ちよかったけど、爪は鋭い!!!
これで引っかかれたら、、、と思うと怖くなるくらい危険な爪でした。



a
たくさんの剥製を見ていると。。。。
気分が・・・悪くなってきた。
のは私だけです。




a
コータくん持参していた動物図鑑を見ながらなにやら書いておりました。




a



a
暑かったこの日はプールへ~♪



a
わたしも一緒にプールに入りました~気持ちよかった♪

お盆に帰省していた時もプールに行きました♪
姪っ子たちと一緒に!

海ももう一回行きたいなと言っていたんだけど、、、
最近お天気がイマイチですよねぇ。





a




a
公園で、でっかいカエル発見!!
何かつつくものを探しているコータ。
さすがにここまで大きいと素手で触るのも。。。って感じだったのかな。

枝でチョンと触ったら、すごい勢いで池に入っちゃいました。


a
カメもいたよ~。

うちの近くの川にはザリガニはすっごくたくさんいるのに
カメはいません。カニもいません~。



A




a
この日は曇ってて公園日和でした♪



もう一つ更新します~。
Posted by mito
 
[カゾク