4才♪
*リンゴ、4才になりました*
a
続きあります↓





a
絵も上手になりました♪
トップの画像の仕上がりがこちらです。


a
お祭りの絵☆
花火やヨーヨー、金魚すくいも描いてます♪


a
ひらがなも上手になりました☆
自分の名字と名前は何も見ずに書けるようになりました!

読めるひらがなも増えてきました☆

夏休みに入る前は、毎日のようにお友達にお手紙を書いていました♪
お手紙交換が楽しいみたいです!


a
へび。
(先日大きなヘビが庭に潜んでいたんですよ~><
1.5Mはあったんじゃないかな・・・
コータのお友達のお母さんが見つけて、、、隣のじいちゃんが仕留めました。怖かったよ~)




a
ぶたとちょうちょ。



a
海とタコとサメ。



a
お誕生日はお隣のじいちゃんばあちゃんたちと一緒にお祝いしました♪
ロウソクどこに刺そうかなって悩むこと1秒。
グサッグサッ。ごめん。きてぃちゃん。。。


a
中身はフルーツたっぷり、クリームたっぷりで、見た目以上にボリュームたっぷり♪
おいしかったです!!

4才の一年間も、元気いっぱい!楽しいこといっぱい!な年になりますように。

絵ばかり載せましたが、他にもいろいろ~・・・

またUPします。


なかなか更新できなかった~。
毎日夜になるとクタクタで、子供たちが寝たらあれしよう、これしようって思っているのに
どうしても一緒に寝てしまう毎日です><


Posted by mito
 
[カゾク