シャーリングワンピ
a
シャーリングワンピ。
初めて作ってみました♪


a
カーディガンも一緒に♪




続きあります↓


a
これ、最初ゴム糸でやってたんだけど、なかなかうまくいかなくて。
結局薄い生地を一枚裏に付けて、ステッチしてからゴムを後で通すという方法にしてみました♪


a
露出が多いので、カーディガンも一緒に♪
適当にジョキジョキとやってみたらいい感じのができた~!

生地は以前自分に作ったヨーロッパリネン天竺のカーディガンと同じです。




a
肩ひもはクロスにしたらずり落ちなくていい♪


a
身長100㎝の我が子に100サイズで作っちゃった~
なんでだろ~
そうなんだ。リンゴはもう100㎝あるんだ~
ずっと小さいと思いこんでたな。

逆にコータにはいつも大きめばかり作ってるな~
でも一年後には小さくなってるんだよねぇ。

子供の成長は早いな~!

Posted by mito
 
[コドモフク