土曜夜市とW入賞☆
a
a


a
相変わらず絵を描くのが大好きなコータくんです☆



続きあります↓


a
土曜夜市に行ってきました☆
タピオカのジュース、おいしかった♪

お祭りも楽しみましたが、もう一つ目的が☆

コータが学校から「入賞しました」、と書かれた二枚のはがきを持って帰りました♪
習字と図画です☆

本人すごく嬉しかったみたいで、帰宅してすぐにそのはがきを見せてくれました!

その二枚が土曜夜市で展示されているって言うので、見に行ってきました☆

a
これ☆


110702_1え
あった!
入選と書かれていました♪

生まれて初めて応募して、初めての入選♪
とっても嬉しかった~!

コータが描いたのは海の絵!!
もちろん全部コータが自分で絵を決めて全て自分の思うままに描いたのですが、
海の絵は気が早いな、なんて思いながらみていたその頃のわたし。

でも!展示される今の季節、海がピッタリじゃないかーい!!!
そこまで計算していたのかしら?
(それはない)

もう一つ、「かいもの」とフェルトペンで書いたものを探しましたが。。。
貼られているお店が見あたらず><

写真にも撮っておりませんが、上手に書けていたのを覚えています♪



a



ついでに、最近描いた絵を載せておきます。

ちなみに、絵は 朝起きてから学校に行くまでと
夕ご飯食べてから寝るまで、
くらいに描いております。

学校から帰ったら宿題してすぐ外でお友達と遊んでますよ☆
小学校入ってからお友達もたっくさんできて、毎日楽しそうにわいわいやってます。


a


a


a


a


a


a
記録にこれも☆
小学校で書いてきました。
Posted by mito
 
[カゾク