モウ イイカイ?終了しました。
bird10.gif

モウ イイカイ?
2011/6/29 wed-7/10 sun
10:00-4:00


無事終了いたしました。
*本当にありがとうございました*


続きあります↓

12日間、開催されたモウ イイカイ?
たくさんのお客様がお越しくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

お店まで足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

ブログを見て下さっている皆様、

宣伝をしてくれたり、DMを置いて下さった皆様、

応援のメールをくれたお友達、、、

本当にありがとうございました。


主催者の3030さんをはじめ、ご一緒させていただいたerincoさん、a.boutoのRさん、Jさん
大変お世話になりました。


お店には、予定の無い日はわたしも行っておりました。
来て下さったお客様や、メンバーのみんなと、いろいろお話できて
とても楽しかったです!


わたしが居ない時にも、わたしを訪ねて来て下さった方が何名かいらっしゃったようで、
せっかく来て下さったのにすみませんでした。

またいつかお会いできたら嬉しいです。



頑張って作った作品たちも、たくさんお客様のところへ行ってくれました☆
嬉しい限りです。

本当にありがとうございました。



sanpo-michi vol.4、モウ イイカイ?と2つのイベントが重なり、
6月からドタバタな毎日でしたが、
2つとも無事終了して今ホッとしています。

少しゆっくりしたいな~と思いながら、、、、
もう来週から我が子たちが夏休みに入るってことに気づく。。。おぉぉぉぉぉぉ


毎日暑いので、皆様、熱中症などならないように。
気を付けましょうね。



Posted by mito
comment:12  
[モウ イイカイ?(イベント)
comment
お疲れさまでした!!
mitoさん✿
お疲れ様でした(^◇^)

打ち上げランチって思ってたのに~・・・。
来週から、夏休みだったなんて~(T_T)

我が家の次男が、mito家長男と遊ぶのをと~っても
楽しみにしてるので❤ また、予定をたてましょう(^u^)
2011/07/12 08:36 | | edit posted by kahiyu
お疲れ様でした♪
小さなコたちがいるのに二つのイベントをこなすなんてすごい!!
どれも手抜きのない可愛い作品で素敵です♪
夏休み、ゆっくり(?)お休みできるといいね~(*^_^*)
2011/07/12 10:38 | | edit posted by lalaうさぎ
お疲れ様でした~~i-189

すごく大変だったと思うけど、きっと充実した楽しくて嬉しい日々だったんだろうな~と思いますi-178
ホント家事も育児もこなして、イベント2つもだなんて、、、
mitoちゃんってすごいよぉi-237

もうすぐ夏休みだね~i-1
mito家はどんな風に過ごすんだろう~コゥちゃんは自由研究何にするのかな~とかとか、ひそかに思っているよ(笑)

本当にお疲れ様☆少しゆっくり休んでねi-179
2011/07/12 20:41 | | edit posted by ヒナママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13 01:21 | | edit posted by
お疲れ様~~!

2つもイベントだと相当忙しかったろうね~!
ゆっくりしてね!

とも言ってられないか(笑

毎日暑いけど、ダウンしないよう
お互い気をつけようね~*^^*

2011/07/14 08:22 | | edit posted by ☆リサコ☆
mitoさん、お久しぶりです。
短期間での2つのイベント本当にお疲れ様でした。
期間中大変だっただろうと思います。寝る間も惜しんで・・・・・・って状態だよね。そんな中でもみんな可愛い作品ばかり。ホントすごいよ!
(mitoさんはこれだけ一気にミシンで作り上げるとその後意気消沈しない??私はしてしまうタイプで、次がなかなか手を付けられないの。)

うちの息子も今週で幼稚園終わりです。
なかなかゆっくり出来ないけど、楽しい事して楽しみたいね。
2011/07/14 11:05 | | edit posted by much
kahiyuちゃん*
お返事が遅くなっちゃってごめんね~><
いや~お疲れ様でしたっ!!!
いっぱいお話できて楽しかったわ♪

うちも、遊びたいって言ってるよ!!
夏休み、いっぱい遊んでね~!!

ランチ・・・・夏休み明けかっ?!
2011/07/14 21:51 | | edit posted by mito
lalaうさぎさん*
こんばんは☆
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい><
お元気ですか??

イベント、無事終わってホッとしてますよ~
ですが、まだまだミシンな日々ですっ!!!

夏休みに入りますね!!!
ゆっくり、できる・・・かな。むむー。。。
2011/07/14 21:53 | | edit posted by mito
ヒナママちゃん*
こんばんは~☆
お返事遅くなっちゃってごめんね><

無事終わりました~!
家事も育児もこなしてたかは分かりませんが 笑
6月はほんと、かなり無理な生活していたような。。。
もう年だし、無理はだめね。

もうすぐ夏休みだね~。
どこか行きたいな~なんて考えてるよ♪ワクワク♪
2011/07/14 21:56 | | edit posted by mito
鍵コメさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございます!!!
以前のメールはとても嬉しくてしっかり記憶にありますっ☆

そっそんな進出する勇気はありませんが、、、、
っていうか、そちらへは遊びに行きたいです~!!!
あそことあそこと。。。。行きたいところがいっぱい。
憧れます~!

2011/07/14 21:59 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん*
こんばんは~!

そ。そ。忙しかったよ~笑
こんな頑張ったのって何年ぶりだろってくらい頑張った(と思う)

そ。そ。ゆっくり、とも言ってられないんだよね。笑

ダウンしたらダメだもんね。
塩飴!ポカリ?!必需品だね~わたしはシュワシュワ系がいいんだが♪
気を付けようね~!
2011/07/14 22:01 | | edit posted by mito
muchちゃん*
こんばんは~☆
お久しぶりですっ!!!
コメントどうもありがとう。

そうだよ~
日中もだけど、夜も作業してたし、毎日昼ご飯抜きでミシンに向かう日々でした~
おかげで体重も3㎏落ちた 笑
でも、もう2㎏戻ってる 笑

今でも縫わないといけない物がたくさんあって、まだミシンやってるよ~!!!
我が子の服も、自分の服も縫いたいしね~♪♪

ミシンって、波があって、全然縫いたい物がないときと、縫いたくて仕方ないときとあります。

夏休み、子供たちといっぱい楽しいことして思い出いっぱい作りたいな♪♪ワクワク♪♪
2011/07/14 22:08 | | edit posted by mito
comment posting