★KOOSのブーツとカーデの着画★
081129_koos-0001.jpg

ブーツを買いました。
あっ、買っていただきました。パパありがとう。

すっごく久しぶりに買いました。

結婚してからブーツを買うのは初です。6年以上買ってなかったことになる。

お店で見かけてかわいいなぁと思うブーツはどれもKOOSのブーツで。

やっぱりかわいいです♪ぺたんこなとこも良い。履きやすいし♪

でもこのブーツ買ってからまだ一回も履いて出かけてなーい。

*KOOS ブーツ LODEWIJK(L) DUST



*ヨーロッパリネン天竺のカーディガンの着画を!と数名の方からコメントいただいていたので、今日撮ってみました。

良かったらどうぞ。
081129_カーデ着
*鏡に映してます。
せっかくなのでブーツをあわせてみました♪ブーツを合わせるにはワンピの丈が。。。ちょっと短いような~。
ちなみにブーツは膝下まである長いタイプ。


ワンピは以前作ったピンタックヨークのワンピです。

これ、衿と後ろのギャザーがきれいにできていないのが気になっていたので、思い切ってほどいてやり直しました。(パイピングにしました)

カーディガン、丸首です。
衿は切りっぱなしではありません。
ちょっと首周りが長くなっちゃってる気もしますが。。。良いです。



今やっと自分のジャケットに取り掛かっています!あと袖を作るだけ。ボタンと。
それから、このワンピに良く似ているかも、だけどタックがいっぱいの自分のワンピも作ろうと裁断済みです♪
ワクワク。
Posted by mito
 
[オトナフク