モウ イイカイ?10日までです☆
a
モウ イイカイ?
次の日曜日までです☆


追加の商品も入ってますよ!!



続きあります↓


a
a.boutoさん作のワンピース☆
size 150 xs の二枚です。

めちゃくちゃかわいいですよ~!!!
暑い夏にピッタリだと思います☆


a
こちらもa.boutoさん作☆
子供用でサイズが・・・ごめんなさい><
今分かりませんが、スカラップ生地でとってもステキ☆



a
こちらはerincoさん作のキッズスリッパ☆

a
ほんとにかわいいです。
内布や底布もかわいすぎます><

大人サイズも先に作られてましたが、即完売!!!

今回載せたワンピやスリッパは入荷してすぐ写真撮りました!!!
今日はまだあるかも!!


ぜひ遊びに来て下さいね☆



わたしも先日大人服(スイングプルと衿レースのドルマンプル)を持っていきましたが、
家で写真撮ってなくて、お店でも撮れなくて、、、
すでにお嫁に行ってくれました。

お買いあげくださったお客様、本当にありがとうございました!!

アクセサリーもちょこちょこ持っていっております☆





a
で、ちょこっとわたしもお買い物させてもらいました~!
なーんだ?

a
erincoさん作のパッチンどめ♪
かわいい~!
もう残り少ないです!!



a
a.boutoさん作の子供のドルマン!!
切り替えがすごくかわいい♪
生地もステキ☆
100サイズなのでリンゴに!!


a
後ろは蝶々が飛んでるよ~!
デニムのパンツと合わせて早く着せたいな♪♪



kinoko-1.gif
モウ イイカイ?
2011/6/29 wed-7/10 sun
10:00-4:00


*詳しくはこちらです*
Posted by mito
 
[モウ イイカイ?(イベント)