始まりました~モウイイカイ?
a
やってるよ☆


続きあります↓


a


a


a


a


a
すっすみません><
初日に写真撮ってなくて。。。
今朝の画像です。
それもほんの一部ですが。。。

初日になくなった商品は全く画像に残せてない。。。残念。

初日、わたしはリンゴのお迎えのあと行ったのでお昼過ぎていました。
午前中たくさんお客様が来られたようです♪
昨日、今日お越しくださったお客様、ありがとうございました!


あさって土曜日は*こどものお店*OPENです!
50円~200円の商品が並びますよ!
何が並ぶかは来てのおたのしみです☆
お子様連れで遊びにきてくださいね!


そして土曜日限定で山菜おこわとわらび餅も販売されます!
どちらもいつもすぐ完売になるのでどうぞお早めに☆


わたしはアクセサリーを今日持っていきました☆
もうちょっと追加で作る予定です。

服も追加で作りたいなと思っています。

他の作家さんも、追加の作品を出されていますよ!
ぜひ遊びに来て下さいね!


3030さんのお店スケジュールはこちらです☆(月・火はおやすみです)
スケジュール


a
今日はこんなにかわいい~お客様が同時に3人も♪♪
縁側でくつろいでおられました。

癒された~ほんとかわいかった~!
みんなお座りがとっても上手でした♪

暑い中遊びにきてくれてどうもありがとうございました☆


Posted by mito
 
[モウ イイカイ?(イベント)