明日からです☆ モウ イイカイ?
kinoko-1.gif
2011/6/29 wed-7/10 sun
10:00-4:00
 (月火定休)

明日から始まります☆

 ◆詳しくはこちらです◆


*モウ イイカイ?のDMを置いていただきました*
ranaq(ラナキュ)さま
倉敷市八王寺町250 
電話&FAX 086-422-8899
HPなし
店主さん、ポレポレちゃん、ありがとうございます。



続きあります↓


今日搬入してきました!

erincoさん、a.boutoのRさん、Jさんの作品すっごーくすっごーーーっくオシャレでしたよっ!!
すみません><相変わらず画像なしですが、明日はいっぱい撮ってきます!!


今日ディスプレイ完了するまでいられず、、、どんな風になったのかな~。

きっとステキ空間が広がっていると思います♪

ぜひたくさんの方に遊びにきていただきたいです☆

お天気もこの先ずっといいみたいです! (ていうか暑いみたいですが。。。)

どうぞ宜しくお願い致します☆


明日は初日、オープン時にほんとはいたかったのですが、
お迎えも早かったり、、、で
わたしはお昼過ぎくらいからいると思います。

よかったらお声かけてくださいね。

それでは~!



q






Posted by mito
 
[モウ イイカイ?(イベント)