終了しました sanpo-michi vol.4 
bird17.gif
sanpo-michi vol.4
2011/6/24 fri 
10:00-14:00  


無事終了いたしました。

本当にありがとうございました☆



続きあります↓

*画像多いです


a


a


a


a


a


a


a


a


a


a


a


a


a


a

画像はほんの一部です。
会場にはたっくさんの愛情こもった作品が他にもいっぱい並べられました。

当日は、雨が降らなければ良いと願っていましたが、
暑い暑い。
朝から太陽が照りつける蒸し暑い一日となりました。

そんなお天気の中、オープン前からたくさんのお客様が並んでくださいました!!

そしてすぐに会場はお客様でいっぱいに。

今回はお会計場を2カ所設けましたが、それでもお待たせしてしまったりと
至らぬ点もあったかと思います。

最初は、せっかく来て下さったお客様となかなかゆっくりお話できず
申し訳ありませんでした。

お昼前には落ち着き、ゆっくりとお話もでき、
他の作家さんのお友達ともいろんなお話させていただいたり、
新しい出会いもあったりと
ゆったりとした時間が流れました。


わたしのお友達もたくさんたくさん来て下さって、、、
久しぶりにお会いできたり、遠方から来て下さったり、
イベントの度必ず足を運んでくださる方、
お仕事の合間に来て下さったり、たまたま休みだったから来れたよ!とか
サプライズで来てくれたり、、、
ブログを見て下さっている方も。。。

皆さんお忙しい中来てくださってほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました!!


sanpo-michi vol.4にお越しくださったお客様、
本当にありがとうございました。

そして、一緒に頑張った作家のみなさん。
ブログを見て下さっている皆様、
宣伝をしてくれたり、DMを置いて下さったり、
応援のメールをくださったり。。。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。






そして、29日から始まるモウイイカイ?の準備に取り掛かっています!
今回のイベントで持ち帰った作品を持って行かせてもらう予定が、
一枚しか残らなかったので、(ありがとうございます☆)
今必死で作っています~!!!


モウイイカイ?は期間も長いので、初日に間に合わない物は
途中で納品させていただくことになりそうですが、
どうぞよろしくお願い致します。





Posted by mito
comment:12  
[sanpo-michi vol.4
comment
お疲れさまでしたぁ~
本当にお疲れさま(^◇^)

息つく暇がないほどに・・・もう始まっちゃうね(*^^)v

只今、雨乞い中(笑)

作品たっくさん、あったんだね✿ みんなさん、すごい!!
ゆっくり、喋れて楽しかったわぁ❤

mito鞄✿ 只今ヘビロテ中~。

ではでは、火曜日に✿
2011/06/26 17:33 | | edit posted by kahiyu
おはようございます^^
そしてお疲れさまでした♪
素敵な作品ばかりで、実際目にしたら
大興奮してそうです(笑)
いつもいい刺激をいただいてます♪
ありがとうございます☆
2011/06/27 08:16 | | edit posted by hono
お疲れ様~☆
mitoちゃん、お疲れ様!
なんて楽しそう&美味しそうなイベント!!

mitoちゃんのつくるものも、ほんと素敵で行けたらなぁっていっぱい妄想しちゃったよ~><
ママと男の子のおそろいの、ドルマンとタンクがすごく好きで!!
イベント行けたら絶対に狙ったのに><

お疲れ様☆
次のイベントも間近なんだね!
また素敵な作品が見られるのが楽しみ♪
がんばれ~!
2011/06/27 11:28 | | edit posted by ぼてこ
kahiyuちゃん*
来てくれてほんとにありがとう!!
ほんと、もう始まっちゃうね><

雨乞い、、、もう無理!!!非常に残念~。
でも初日は晴れて欲しいよねっ♪♪

カバンありがと~!!!嬉しいよ~!!!
しかし、明日また新しいの持っていくよ 笑

では明日ね~!
2011/06/27 21:34 | | edit posted by mito
honoさん*
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
ステキな作品ばっかりで、わたしも見たとき大興奮しました 笑
お近くでしたらぜひ遊びに来ていただきたかったです♪

こちらこそありがとうございます!
2011/06/27 21:36 | | edit posted by mito
ぼてこちゃん*
お久しぶり~!

そうなんだよ~手作りパンや焼き菓子もほんとにおいしいんだよ~!!
ぼてこちゃんにも食べてもらいたいっ!!
おうちが近くだったらぼてこちゃんファミリーとよく遊んでるんじゃないかなって思うよ♪

あさってから別のイベントが始まります!!
頑張ります~ありがとうね~!!
2011/06/27 21:38 | | edit posted by mito
キャー☆コメント開いてた!!
お久しぶりで~すi-185

本当に毎度毎度、、、行ってみたいーーーー><
素敵な作品&プロのケーキ屋さんが作ったような美味しそうなものが沢山だねー♪

私はあの、キャミワンピにキュンと来たよ~
残念ながら可愛いお洋服は似合わないのだけれど、可愛いカーデと合わせているあの写真!
可愛いなぁ♪mitoちゃんのイメージ☆☆☆

本当にお疲れ様でした!!
次のイベントも頑張ってねi-80
作品の紹介楽しみにしてまーすi-233
2011/06/28 04:09 | | edit posted by ヒナママ
お疲れ様~~~♪

立て続けにイベントなのね~~!!
頑張ってるね!

そして本気のmitoさん
手が早いっっ!

売るものがないよーと書いておきながら
もうあるじゃない!
すごい!
いつ縫ってるの~~~!!??

わたしなんてこの1ヶ月で・・・ゴニョゴニョ

mitoテイストな服はほんとどれも可愛くて
うれのこるわけないじゃ~ん
といつも思ってしまう^m^

近くだったら絶対行くのに~~~><

高速無料が終わってしまったので
ますます足が遠のいちゃう・・・(涙

頑張ってね☆


遠くから応援してま~~す^^
2011/06/28 15:55 | | edit posted by ☆リサコ☆
ヒナママちゃん*
こんばんは~☆
コメントありがとう~!元気だった??
ずっとメールしようと思いながら。。。
してなくてごめんね。

そうなんだよ!ほんとみんなステキな作品ばっかり作られてて
毎回感動なんだよ~!!

キャミワンピも柄に一目惚れで買った生地だったんだ!
シンプルなカーディガンと合わせたらかわいいなぁって思いながら作ったんだ☆
無事お嫁に行ってくれて嬉しかったよ!!

次のイベントはもう明日!
頑張ります☆
2011/06/28 21:47 | | edit posted by mito
☆リサコ☆さん*
こんばんは~☆
コメントありがとう~!!

そうよっ!!今、本気だよ!!笑
かなりの寝不足でやばいやばい。
そうこうしているうちにもうイベントは明日だよ~ひぇ~
もうちょっと作って近いうちまた納品する予定です!
頑張るよ~。

しかし。年には勝てないな。
年取ってるのがほんと分かるわ~体力なさ過ぎ~。。。悲

応援ありがとね~!!!
2011/06/28 21:52 | | edit posted by mito
こんばんは☆

お久しぶりです。

すごく素敵な作品ばかりですね!!

またいつかイベントにお邪魔したいです☆

がんばってくださいね~☆
2011/06/28 23:31 | | edit posted by ayu
ayuさん*
こんばんは☆
コメントいつもありがとうございます!
ステキな作品がいっぱいでしょ~ぅ♪
わたしも毎回感動させられます。

イベントぜひお越しいただきたいです!!
ありがとうございます。

今のイベントもまだありますので頑張りますね!!
2011/06/30 22:17 | | edit posted by mito
comment posting