明日です☆sanpo-michi vol.4 
こんばんは☆
sanpo-michi vol.4
2011/6/24 fri 10:00-14:00 

a
いよいよ明日になりました!


続きあります↓


今日搬入してきました☆
そしたら会場となる空間は少女時代が流れてました 笑

おかげで調子よくセッティング完了♪

もしかしたら明日も流れているかもしれません 笑



会場に並んだお洋服、小物たち、、、、
ほんとにすーっごくかわいくて、ステキで、感動しました~!!!

他の作家さんたちのセンスの良さに、、、ほんと感動です。
ぜひたくさんのお客様にお越しいただけたらと思います♪

そんなステキな作品たちを。。。。
今回全く写真に撮っていない・・・おぉ。。。大失敗。

明日はしっかり撮ってきますっ!!




明日お越しくださる予定の皆様。

どうか、お気を付けてお越しくださいませ。

お会いできることを楽しみにお待ちしております☆


mito


Posted by mito
 
[sanpo-michi vol.4