モウ イイカイ? イベントのお知らせ
kinoko-1.gif

モウ イイカイ?

ワクワク。ドキドキ。
カクレンボ。
準備ハデキタヨ。
モウイイヨ・・・
探シニキテネ。
見ツケニキテネ。
アナタニ、似合ウトッテオキ・・・
カクレテイルヨ
隠れ家デ。


2011/6/29 wed-7/10 sun
10:00-4:00
(月火定休)



会場:3030さんのご自宅SHOP(おうちセールと同じ会場です)
*場所の詳細はコチラ*



続きあります↓

晴れときどき3030さんのご自宅ショップで開催されるこちらのイベント☆
mitoも参加させていただくことになりました☆
メンバーはerincoさんa.boutoのRさん、Jさんの4人です♪


erincoさんもa.boutoのRちゃんもJちゃんも、3人ともすっごくオシャレでかわいくて。。(←これ本当)
作られる物もとってもステキなんです♪

トップ画像のキノコちゃんたちもたくさん、、、レトロでポップなバッグとか。
大人っぽい子供服 ガーリーな大人服、その他アクセサリーや小物などなど並びます☆



モウイイカイ?はイベント期間が長いので、ぜひぜひご都合の良い日に遊びに来て下さい!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

sabpo-michiもモウイイカイ?も一気に押し寄せてますが、頑張りますっ!!!


しかーし。
こういう時に限って幼稚園や小学校、その他。。。行事が多すぎる~!!!!!ひゃ~


Posted by mito
 
[モウ イイカイ?(イベント)