お花とケーキ
a
親子で仲良くさせてもらっているお友達が最近おうちを建てたので
コータとお邪魔してきました♪


おうちに飾ってもらいたいなと思ってプリザーブドフラワーのアレンジを
持っていきました☆

今回はバラも大きい物を使い、あじさいもたっぷりと。
パールも3つ散りばめて、あとはリバティーやレース、革など前回と同じ組み合わせ☆

ワイヤーのかごに入れました。
持ち手もついているので、吊り下げることもできます☆


a
キャラメルバナナケーキも持っていきました☆

リンゴがバナナをつぶしたり混ぜたり。
コータがバナナを輪切りにし、粉をふるいにかけてくれました。
もう一回!もう一回!って何度も何度もふるいにかけてくれたから
ダマにならずおいしい~ケーキができました☆

カラメルソースを中にもたっぷり上にもたっぷり塗っていてすっごくおいしいんですよ♪


ん~新築ってステキ☆
我が家もリフォームしたいな~♪
お風呂とかトイレとか・・・



Posted by mito
 
[コモノ