子供のTシャツいろいろ
◆いつも遊びに来てくれてどうもありがとう◆
◆拍手もありがとうございます★


a
コータの。



a
もう一枚はまたこの子。



a
リンゴのパフT。

シンプルなものが欲しかったのでどれも無地の生地で作りワンポイントを♪



続きあります↓



a



a
後ろはそれぞれこんな感じに。



ほんとは、コータが描いた絵を刺繍していたんだけど、
完成までにかなり時間かかりそうだなと気づいてから、途中でやめました><
で、こうなりました。





a
懐かしいこのTシャツ。
4年前にコータに作ったものです。コチラ★
リンゴも着るかな~と恐竜の頭にリボンを付けてみたけど。。。
ダメかな 笑


Posted by mito
 
[コドモフク