スカルとデニムのパンツ
●遊びに来てくれてどうもありがとう●


a

a
コータのパンツです。
とりあえず2枚作りました。

体がびゅんびゅん大きくなるので、服に困ります~。


続きあります↓



a


a
ちょっと派手ですかね。
小学校グッズに使った生地でパンツを作りました。

ベルト通しとフラップの裏をパープルで。



a


a
こちらにもしつこくスカルをワンポイントに!
ベルト通しとフラップの裏はチェックの生地にしました。
(フラップの裏はトップの画像見て下さいね)


a
2枚ともダブルステッチしてますが、デニムの方が目立ってますね♪



a
上側、去年の夏に作ったクモの巣のステッチしたデニムのパンツ。コレ★
一年弱経った今、こんなに色が違う!!!
同じデニムで作っています。
柔らかさも全然違う。
今は張りがあるけど、何度か着ていくうちに、同じように柔らかくなっていくんだろうな。


とりあえずパンツはこれで終わりです。
Tシャツも作りました~。
それはまた次回に♪



Posted by mito
 
[コドモフク