母の日
いつも遊びに来てくれてどうもありがとう●●
2つ更新しました●●●


a


続きあります↓



母の日

この日は朝から小学校の奉仕作業があって、コータと学校に行きました!

昼前からは幼稚園の時のお友達がたくさん公園に集まることになっていたので、
奉仕作業から帰ったらすぐお弁当作ってその公園にコータと向かいました!!

朝からリンゴをパパに任せていたのでゆっくりママ友とお話ができました♪

この日、リンゴとパパは畑のたまねぎやイチゴを収穫していたみたいです!

夕方、公園から帰ったらコータはばあちゃんとパパとリンゴと出かけたので
わたしは家のことをやってたら。


a
こんなかわいいカーネーションを買ってきてくれました!!!

朝からバッタバタで何も考えていなかったのでお花もらえるなんてビックリ!
すっごく嬉しかった~!

毎日お花見て癒されてます♪



a
子どもたちからはこんなお手紙ももらいました♪
リンゴも絵が上手になったな~♪
コータはきれいな字が書けるようになったな~。
って、ははの日おめでとう☆って 笑   ありがとね~!!

その夜はお隣のじいじばあばのおうちでお誕生日会しました!


カーネーションもらうと、わたしも母なんだなって改めて感じてしまいました。
あっ、お隣の母にもプリザーブドフラワーのお花、プレゼントしたらとっても喜んでくれて
すぐ飾ってくれました♪


コータの誕生日のことは、また書きたいと思います☆


Posted by mito
 
[カゾク