コータとレゴ
いつも遊びにきてくれてどうもありがとう!
拍手もありがとう!!


a
コータ7才になりました!



a
プレゼントはコレ!なーんだ?!



続きあります↓




a
最初の画像はこれでした!


a
プレゼントはレゴです。
ばあちゃんやあーちゃん(隣の義兄 39才独身 お嫁さん募集中♪)
みんなからレゴをいただきました。
レゴしか頭にないみたいです 笑

実家でもお祝いしてもらい、こっちでもお隣のじいじばあばのおうちでもお祝いしてもらいました♪
とっても幸せなコータです。




a
過去に買ってもらったものです。


a
こんなのや。

a
この子たちはレゴにくっつけて遊べます♪
かわいいでしょ!

レゴは全部自分で組み立ててますよ!!




a
コータのお部屋に飾っています☆
おもちゃばっかりだ。


a
おっと。
このうるとらまんたちは、大事な宝物♪
わたしもとっても気に入ってます!
ずいぶん前に姉のお友達や、パパのお友達からいただいたものです。


a
じゃじゃーん。
かなり大きいんだよ!
比較の為に牛乳を二階まで運んでみました 笑


毎日学校頑張ってます!
頭の先から足の先まで毎日びっちょびちょに汗かいて帰ってきます。
夜8時すぎにに布団入ったら一瞬で寝て、
朝6時までにはムクッと勝手に起きてきます。

宿題も塗ったりなぞったりで楽しそうにやってます☆
給食もおいしいみたい!
明日はハンバーガーだって!そんなメニューあるんだ~!!
わたしも食べたい~。

で、給食で出たメニューをその日の夕飯に何度も作ってしまうmitoであります。
いつも確認してるつもりなんだけどな。。。

毎日雨が続いて外で遊べなかったから明日からはいっぱい遊べるかな~!
いっぱい遊べ~!!!

Posted by mito
 
[カゾク