ダブルガーゼのギャザーブラウスとタックスカート
●遊びに来てくれてどうもありがとう●
*拍手もありがとう*



a
もう何枚作ったかなっていうくらいたくさん作った大好きなブラウス。
自分のものとしてはこれで3枚目、です。
過去のイベントでピンクのギャザーブラウスを作った時、自分にも作りたいなぁと思っていたので
作りました☆


続きあります↓


a
今回はダブルガーゼで作ったので、少々ボリュームもあり、ふわっとしています。
もう何度も着て洗濯もしているのでうねうねしてますね。
やっぱりかわいいパターンです♪

着画は次の記事で。。。

パターン:Lilla Blomma ギャザーブラウス(タックはアレンジ)
生地:ソレイユ ムラ糸ダブルガーゼ ピンク




a



a
スカートも作りました♪
タックをたくさん入れています。
ニットなのでいい落ち感があります。


a
以前お友達からいただいていたかわいいニット。
こんなステキな柄です!


Posted by mito
 
[オトナフク