小学校グッズ
a
コータの小学校グッズです。


続きあります↓


a
てっきりポケモ○がいいんだと思っていてこれでいい?って探した生地を見せたら
ポケモ○じゃなくていいよ!っていうから、これはどう?って聞いたら
ええなぁ~!って予想外な返答が!
と言うわけで、わたしが探したこちらのかわいいスカル生地にしました~。


a
このバッグは2枚あったほうがいいよ!と先輩ママに言われたので2枚。
斜めがけ出来た方がいいよ!とも言われたので斜めがけできるように長い紐も付けてみました。


a
こちらは体育館シューズと上靴入れ。


a
座布団と体操服入れ。


以上です☆


この生地とってもかわいいくて。
ハーフパンツも作りたいなと思ってます♪
白いTシャツと合わせたらかわいいだろうな。




Posted by mito
 
[小学校・幼稚園グッズ