入園*入学
a
コータは小学校に入学しました!

a
リンゴは幼稚園に入園しました!



続きあります↓


先週、無事2人が入学入園しました☆
そして、新しい生活が始まりました。

母は毎日とにかくドタバタです!!!
2人が持ち帰るたくさんのお便りの紙と毎日にらめっこです!!

一人の時間はほんの数時間・・・ありますが家のことしてたらすぐお迎えです。

さっそく幼稚園では親子遠足もありました。
お弁当食べてたら雨が降ってくるという。。。
これまたドタバタな遠足でした。

でも、2人とも毎日小学校、幼稚園に行くことをとても楽しみにしていて、
毎日あったことを話してくれて、新しいお友達もできたみたいだし♪
楽しそうなのでホッとしています。



a
コータの部屋。
築18年ほどの我が家です。

入学祝いに両親が机を買ってくれました!
コータの部屋になる予定だったこの部屋を2月にプチリフォームをして、
きれいになったところに机がやってきました。

この部屋で勉強したり寝たり、、、はまだ先だと思いますが、
大事なレゴなど、飾ったりしてときどき自分の部屋に入って遊んでます♪



そういえばコータの小学校グッズをUPしていなかったですね。
近々載せますね☆

っていうか、ハンドメイドの日記、二ヶ月ほどUPしてないみたいです。。。
その間、ほとんど土日ですが、ちょこちょこと縫ったものもあるので、
少しずつUPしていきたいです。


Posted by mito
 
[カゾク