最近のこと
a
桜がきれいです。



続きあります↓


a
少し前の話しですが、
コータが3年間通った幼稚園を卒業しました。

苦手だった野菜が食べられるようになったのはほんとに嬉しいこと。
文字の読み書き、自転車が乗れるようになったこと、
鉄棒、縄跳び、、、
沢山のうたも覚えたし、この3年間でいろいろできるようになりました。

何よりも、たくさんの大事なお友達ができたこと、
素晴らしい先生に恵まれたことは一生の宝物です。


そして、年中、年長の2年間は一日も休まず登園できました。
卒業式では2ヶ年皆勤賞をいただきました。
体がすごく丈夫になりました。
毎日元気いっぱい、幼稚園に行きたくないと言ったことは一度もありませんでした。

こんな思い出の詰まった大好きな幼稚園とサヨナラは寂しいけど、、、
ありがとうの気持ちでいっぱいです!!!

幼稚園で得たことを胸に、今週小学校に入学します。


a

a
リンゴは、数年通った体操教室や親子クラブを卒業しました。
リンゴもたくさんのお友達ができ、どちらも楽しみに毎回参加できました。
たくさんのうたや踊り、手遊びなどなど、覚えました。

どちらもコータの頃から入会していたので、
もう参加することはないのか、、、と思うとわたし自信これまた寂しい気持ちですが。

リンゴも今週幼稚園に入園します。





a
a
春休み、お友達と公園に行く毎日です。
お弁当、一つだけでいいや♪(パパの分)と思っていたのもつかの間、
4つ作る日が多かった!

毎日お天気がいいので、母は日焼けが心配です 笑

長いと思っていた春休みももう残りわずか。

3月中に入園、入学準備を済ませようと思っていたのに
今月に入ってもなかなか終わらなくて、、、
ようやく今日完了できたかな?

とにかく毎日バタバタですが、残りわずかの春休み、子どもたちと楽しく過ごします。



Posted by mito
 
[カゾク