チャリティーガレージセール終了しました
a
チャリティーガレージセール終了しました。
皆様ありがとうございました。


続きあります↓


a


a


a


a


a


a


a


a

画像以外にも食器、本、アクセサリー、家具などなど
たくさん並んだチャリティーガレージセール。
無事終了しました。

みんなで物品を持ち寄り、準備して向かえた当日、
曇り空で肌寒かったですが、たくさんの方が遊びに来て下さいました。

わたしのお友達や、ブログをいつも見て下さっている方もたくさん遊びに来てくれて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。



今回集まった愛のこもったお金はすべて募金させていただきます。

残った物品も、何らかの形で
売りさばけるものはお金に変えて全て募金します。



お買い物に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

企画してくれたjunちゃんをはじめ、声をかけてくれたmire3030さん
一緒に準備、お手伝いしてくださった皆様
本当にありがとうございました。


このようなイベントに参加できたことを嬉しく思います。



これからも被災地の復興を願い、自分にできることをやっていきたいと思います。

a
Posted by mito
 
[ソノタ