チャリティーガレージセール
a

4月3日(日)
10:00ー16:00


早島駅からすぐのところにある
お友達のおうちのお庭で、チャリティーガレージセールを行います。
売上金は全額被災地の自治体へ募金いたします。

ぜひご家族連れで遊びに来て下さい!



詳しくは続きから↓


みんなのおうちセールでお友達になってから、
イベント以外でも仲良くしてもらっている
a.boutoのjunちゃんのおうちのお庭で
ガレージセールを開催いたします。

mire3030さんから連絡をいただき、微力ながらわたしも参加させていただくことになりました。



家具 子供服 日用品 生活雑貨 本 おもちゃ などなど

おうちで眠っている 使わなくなったもの
捨てるのはもったいないような まだまだ使えるもの
それから てづくり品も。

いろんなものを 広くてかわいいお庭にずらりと並べます。
ぜひぜひぜひ遊びに来てください!

☆ エコバッグをご用意ください ☆


当日はわたしもお手伝いさせていただきます。





a

ガレージセールの場所は上の地図の通りです。
国道2号線から来られる方は松尾坂の交差点を直進です。
左折すると おうちセール(3030さん宅)の方へ行きますよ。
松尾坂の交差点を直進して 点滅信号も直進。
それからすぐ右手に見えてくるからわかりやすいと思います。
電車でお越しの方は宇野線か瀬戸大橋線で早島駅までお越しください。
駅から歩いてすぐですよ♪
駐車場は8台分ありますができるだけお友達と乗り合わせてお越しいただけると助かります。




a
先月遊びに行かせてもらったときの画像です。この広~いお庭が会場です!


被災地を助けたい、力になりたいという気持ちはみんな同じだと思います!
一人でも多くの方に足を運んでいただきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願い致します。


当日晴れますように。


*一部mire3030さんの記事を転載させていただきました。


Posted by mito
 
[ソノタ